ここから本文です

都区内パスに下車印を依頼するのは

アバター

ID非公開さん

2019/4/2710:36:16

都区内パスに下車印を依頼するのは

やめた方が良いでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/4/2710:39:16

大丈夫ですよ。
乗車記念に途中下車印集めてる方結構いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/4/2713:50:00

依頼と言うより下車印捺印が正当な取り扱い
だと思う。