ここから本文です

嵐の本人確認についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2711:00:02

嵐の本人確認についてです。

身分証明書持参と書いてあったので
学生証を持っていこうと思ったのですが

名前と生年月日しか書いてなくて

その後ろに定期買うためのシールが貼ってあってそこに手書きで住所書いてある感じなのですが

学生証だけじゃだめですかね?

補足学生証に顔写真はついています。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/4/2711:32:37

顔写真付きなら大丈夫だけどなければ保険証とか何かもうひとつ持っていかないとダメだと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2723:10:13

    学生証に顔写真はついています!
    でも名前と生年月日しか書いてなくて住所などは書いてないのでなにか他に住所書いてあるやつも持っていった方がいいのかな?と

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/4/2712:40:46

顔つき学生証とあとは保険証を持って行く事ですかね?

exh********さん

2019/4/2712:14:41

シール部分に学校印か担当者印が押してあれば大丈夫と思います。念のため保険証も持っていくと安心かも。