ここから本文です

中島美嘉のタトゥー 中島美嘉さんの手首に 本物の刺青がありますが 入れ...

kei********さん

2008/11/1601:40:16

中島美嘉のタトゥー

中島美嘉さんの手首に
本物の刺青がありますが


入れたのはいつ頃ですか?

入れ墨の文字や図柄は?

画像などありますか?
似合っています。
何か強い意志がありそうなので

わかるかた教えてください。

閲覧数:
48,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2008/11/1918:00:39

元々「直感 心の声を信じよ」という信念があって
入墨を彫る時点で
Trust your voiceというフレーズが
心の声と発声する声=voice
ボーカリストとしての自分にピッタリきたそうです

歌う時に自分の目に入ると思って右手首に彫ったが
実際マイク持つと ちょうど隠れて見えないそうです。。

きょう聴いたラジオのゲストでそう言ってました

あと中卒でできるバイトがマックしかなく接客していて
スマイルください と注文されたが
絶っっ対に笑わない という接客態度を貫いて
調理場に異動させられたが楽しかったと言ってた
中島美嘉さんらしいですね

質問した人からのコメント

2008/11/20 15:46:51

感謝 今回のアルバム
その信念とタトゥーを入れたことから
『VOICE』になったそうで★

ラジオのお話 楽しませていただきました。

「中島美嘉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/11/1911:33:09

☆のですか?英文ですか?
私も気になりますが、今月26日発売のアルバムのジャケシャで
両方の図柄、絵柄がよく見えると思いますよ。
Trust your voiceと彫ってあるみたいです。

free雑誌で見れました^^

または公式サイトでジャケシャ見れるんじゃないでしょうか。

真似したいくらい可愛い、素敵です。