ここから本文です

出会い系で知り合った女の子と初日にヤルことってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/2714:08:34

出会い系で知り合った女の子と初日にヤルことってありますか??

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/2714:11:10

8割以上は軽くランチ、あるいはカフェしてホテルです。
もちろんやれます。
それと、シングルマザーは95%、やれました。

慎重な女性はカフェの途中で中座してバイバイです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2714:28:23

    性病とかって大丈夫なんでしょうか?
    また、ホテルに行く流れを教えてください。
    暗黙の了解なのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/4/2717:11:48

そのための出会い系でしょ

sao********さん

2019/4/2716:54:54

最初に聞きます

H有り無しは

H無しの人には会いませんよ