ここから本文です

男の子は母親と父親どっちが好きなのか?と聞かれたら母親が好き派が多いとか言わ...

ape********さん

2019/4/2714:08:59

男の子は母親と父親どっちが好きなのか?と聞かれたら母親が好き派が多いとか言われていますけど、母親が嫌いな男の子の方が多いような気がします。男の子は母親好きっていうのは違いますよね??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

リクエストマッチ

2019/4/2716:04:46

うちの息子はどっちもそうでもないと答えそう

父母とついでに姉からの愛は疑ったこともなさそうだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

リクエストマッチ

2019/4/2714:57:44

うちの旦那は極度のマザコンでした…
嫁よりママのことが好きみたい。気持ち悪い。

tbv********さん

リクエストマッチ

2019/4/2714:15:41

年頃の男の子が お母さんの方が好きだと答えたら 周りからマザコンなどとからかわれるので お父さんと答える子が多いのではないでしょうか??