明日海りおさん美弥るりかさん、望海風斗さんたちが宝塚で人気のある方だということはわかるのですが、この方たちに次いで人気のある人って誰ですか?知ってる限りでいいので教えてくれれば幸い

明日海りおさん美弥るりかさん、望海風斗さんたちが宝塚で人気のある方だということはわかるのですが、この方たちに次いで人気のある人って誰ですか?知ってる限りでいいので教えてくれれば幸い です。

宝塚3,267閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

宙組なら、 芹香斗亜さん 桜木みなとさん 和希そらさん。 雪組なら、 彩風咲奈さん 彩凪翔さん 朝美絢さん 永久輝せあさん。 花組なら、 柚香礼さん 水美舞斗さん 瀬戸かずやさん 鳳月 杏さん。 星組なら、 礼真琴さん 瀬央ゆりあさん。 月組なら、 月城かなとさん 暁干星さん。 男役だと、 こんな感じですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

専科の凪七瑠海と愛月ひかるも名前をだしておきます。 自分は、まだまだトップスターを諦めず 頑張ってほしいとおもってますので いい意味で貪欲にがんばってほしいなと望んでます。

2人がナイス!しています

1

番手的にもほぼ前の方の言ってる通りですが 気になったので名前の訂正させてください。 花組 ✕柚香礼さん → 〇柚香光さん 月組 ✕暁干星さん → 〇暁千星さん

1人がナイス!しています