ここから本文です

Qoo10でTWICEのアルバムを購入しました。発送日は24日ですが中々届きません。発送...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2714:39:28

Qoo10でTWICEのアルバムを購入しました。発送日は24日ですが中々届きません。発送方法はゆうメールで追跡が出来ません。このまま届かないのでしょうか?それともゴールデンウィーク明けてからでしょうか?届かないの

でしょうか。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/2718:33:08

普段なら3~4日で届きます
しかし今回はGWが被っているのでそのぶん遅れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「qoo10 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxf********さん

2019/4/2718:01:45

私はタワレコで注文しました
まだ届いていません。
私のはゴールデンウィーク休みが宅配業者にあるらしくゴールデンウィーク明けとメールが来ました