ここから本文です

現在、博多バスターミナルから徳山への高速バスはありますか?

ggm********さん

2019/4/2715:47:47

現在、博多バスターミナルから徳山への高速バスはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2716:20:27

ありますよ
ただ、去年いっぱいでJR九州バスが撤退してるので便数が福岡発は平日は2便、土曜・休日は4便で、午後発のみに減ってます。

https://www.bochobus.co.jp/smarts/index/74/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2019/5/317:51:15

Yahooの乗車案内アプリで調べてみてください。そっちの方が100倍はやいです。