ここから本文です

アベンジャーズ/エンドゲームを観た人にお聞きします!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2716:44:47

アベンジャーズ/エンドゲームを観た人にお聞きします!

エンドゲームでは沢山の名シーンが生まれたと思うのですが、その中で、"ここはやばかったなー"と思う感動、興奮したシーンはどこですか?語り合いましょう!
あと、残念ながら生き返らなかった、死んでしまったヒーロー達は、ロキ、ナターシャ、ヴィジョン、トニー・スタークの他に、誰が居たでしょうか?覚えてる方いらしたら教えてください!

補足あと、こちらの質問でも回答待ってます!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132069107...

閲覧数:
340
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/2719:06:11

ヤバかったシーンは
⚪『トニースタークにもハートはある』
⚪チーズバーガー
⚪ペギーと踊るスティーブ
⚪ナターシャの死
⚪トムホを守る女性陣(でもナターシャは……)
⚪「アベンジャーズ、アッセンブル」
⚪長髪で髭面のソー
⚪短髪キャプマ
⚪ムジョルニア持ちキャップ
⚪アメリカのケツ
⚪というかはっきり言って全部

あと死んだヒーローは

ガモーラはまぁ、死んだっちゃ死んだけど居るには居るので何とも言えませんが。。。

クイックシルバーことピエトロ・マキシモフ、ヨンドゥ、浅野忠信と愉快な仲間達等
『指パッチン前にインフィニティストーン関係なく死んだ』
人々は総じて死んだままでしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2720:07:31

    僕も
    ペギーと踊るスティーブ
    ナターシャの死
    トムホを守る女性陣(でもナターシャは……)
    アベンジャーズ、アッセンブル
    長髪で髭面のソー(太っちょ)
    ムジョルニア持ちキャップ
    アメリカのケツ
    は、特にやばかったです!
    あと、キャプテン・マーベルの登場シーンも、追加します

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:45:58

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/4/2816:22:39

一番グッときたシーンはスティーブのラストですね。ペギーと共に彼自身の人生を生きてくれて良かったなと思います。

過去から未来へ来たガモーラはトニーの指パッチンでサノス御一行と共に一緒に消えてしまった説があります。エンディングの宇宙船に乗っていませんでした。
またロキ、ナターシャ、ヴィジョンが戻ってくると回答されている方がいますが彼らのスピンオフは過去談なんじゃないかな~と思います。

bsy********さん

2019/4/2808:55:56

ロキ、ナターシャ、ヴィジョンは、帰ってきますよ。
ロキ、ヴィジョンはDisney+でドラマが作られる予定ですし、ブラックウィドウは彼女主演の映画の制作が決まっています。

https://disneylanguage.com/AfterAvengers4.html


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

mai********さん

2019/4/2801:56:08

クライマックスでのキャプテン・マーベルの「降臨」シーン。
サノスの宇宙船からの艦砲射撃で劣勢になるアベンジャーズ…そこに天空から一条の光。
あっという間に宇宙船を破壊し、爆発する宇宙船を背景に金色のオーラを纏い立つキャプテン・マーベル
ヒーロー物の定義がわかっているなぁと思いましたし、鳥肌ものでした。

アベンジャーズレディース結成のシーン

アベンジャーズレディース結成のシーン

tea********さん

2019/4/2717:21:15

>その中で、"ここはやばかったなー"と思う感動、興奮したシーンはどこですか?

満を持しての「アベンジャーズ!アッセンブル!」かな。

>他に、誰が居たでしょうか?

ガモーラを忘れてるぞ。
GOGに合流してるが、あれは過去のガモーラだ。
ヴォーミヤで死んだから、ナターシャが生き返らないのと同じ理由で死んだままだ。