ここから本文です

このキャラクターの名前教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:04:44

このキャラクターの名前教えてください

補足これジャンプの付録の卓上カレンダーで他のキャラクターは自分の誕生日の日付になってるんですけど(ヒロアカの爆豪勝己→誕生日が4月20日なので20日のカード、みたいな感じで)旭さんは1月1日生まれなのでなんで旭さんだけ日付違うんでしょうか?

ハイキュー,キャラクター,東峰旭,名前,旭,キャラ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/2817:10:09

おそらく、ハイキュー‼︎の東峰旭さんだとおもいます!

  • kim********さん

    2019/4/3003:48:45

    実物を持っていないので分かりませんが
    他の人のを見てもらえば分かると思うんですけど
    ほかのキャラクターは自分の誕生日の日付を言葉に出している風に書いてありますが、
    東峰旭さんだけは、言葉じゃなく思い浮かべている感じにかかれていました、
    なので、勝手な憶測ですが、1日生まれのキャラクターがほかにいたので、仕方なく30日のところが旭さんになったのかなーと考えました。
    そもそも、旭さんじゃないのかも…とか思いましたが、ハイキュー‼︎でこうゆう感じの顔で誕生日が30日の人を思い浮かべたら白鳥沢の大平獅音くんかなと思いましたが、眉毛の感じが違ったので、やっぱり旭さんなのかなと思いました。確証的なことが言えなくて申し訳ないです、

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 10:21:55

詳しく回答してくださってありがとうございます...!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdy********さん

2019/4/2719:05:54

お、旭じゃん
ハイキューのキャラですよ