ここから本文です

Ryzen 5 2600Xって最初からグリス付いてるんですよね?つけなくて良いんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:25:11

Ryzen 5 2600Xって最初からグリス付いてるんですよね?つけなくて良いんですよね?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

クーラー側に, いかにも安普請なグリスがスタンプされてます。
手で触った感触としては, 超強力両面テープな感じで, スッポン起こりそうです。
油分は感じず, 早く乾燥しそうです。
AMDは昔からそういう感じです。

今はグリスなんて高性能な製品でも1000円前後で買えるんだから,
交換するのを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2019/4/2719:29:15

CPUの方にはついてないかなぁ

同梱のCPUクーラーの方には付いていたかと