ここから本文です

SHIMANO SORAのプリーリーを変えたいのですがSORA対応のビックプーリーってありま...

yam********さん

2019/4/2720:05:48

SHIMANO SORAのプリーリーを変えたいのですがSORA対応のビックプーリーってありますか?無かったらSORA対応のベアリングプーリーを教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2019/4/2723:26:08

ビックプーリー ありますよ 台湾でも中華でも

意味ないので勧めません
デュラエースのプーリーで良くないですか?

ぽん付けできるでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/4/2722:18:45

サードパーティ製のビッグプーリーキットは、上位グレードのみ対応です。どのSORAですか?