ここから本文です

ウイイレアプリについてです。微課金です。なんでFPガチャで課金者を優遇しないん...

win********さん

2019/4/2720:08:39

ウイイレアプリについてです。微課金です。なんでFPガチャで課金者を優遇しないんですか?課金している人は運営がそのお礼として裏で良いFP選手を当てれるように操作してくれてもいいんじゃない

んですか?課金しているのに先週銀3体、今週金2体、黒1体ですよ。KONAMIは無課金に優しくしてボランティア団体ですかね。
かなりの課金者が最近不満たまってると思います。



ウイイレ
ウイイレ2019

閲覧数:
155
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2812:05:21

課金ゲーになるとユーザーが半減するからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/4/3013:01:11

おれ、270万ウイイレに課金したからかわからんけど、FPクリロナ3体でたよ

nzg********さん

2019/4/3012:33:34

無料アプリだからね

sho********さん

2019/4/3000:16:01

運の悪さ乙

dub********さん

2019/4/2923:57:04

俺なんてPS4版でFP始まった時から今までほぼほぼ全部引いてんのに、チーム力3600も行ってないからね!しかもちょこちょこcsもひいたりCLガチャきたらGP使いまくったりしてるのにこれだからね!

act********さん

2019/4/2818:46:25

自分の運の悪さを運営のせいにするな