ここから本文です

先日ネットにてHUAWEI P20 lite UQ版を購入しました。  ですが、UQ版と知らずに購...

gnc********さん

2019/4/2720:27:29

先日ネットにてHUAWEI P20 lite UQ版を購入しました。 
ですが、UQ版と知らずに購入してしまい、こちらはUQ以外の他社の格安SIMの利用が出来るのかがわかりません。 

BIGLOBEのSIMカード(do

como回線)を利用したいと考えております。 

こちらのSIMを差し込み上記記載のUQ版スマホで通常通り利用することは可能でしょうか? 
または他に利用可能な他社SIMカードがわかる方がいましたらそちらも教えて頂きたいです。

無知で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/2722:15:27

他の方もおっしゃっている通り、UQモバイル版のHUAWEI P20 liteはSIMロックがかかっていません。
また、バンド(周波数)もドコモ・ソフトバンクに対応しているので、基本的にどのSIMカードを挿しても使えます。

UQモバイル版だとSIMカードが1枚しか使えないという点だけ注意が必要ですが、他はSIMフリーのHUAWEI P20 liteとほぼ同じです。

質問した人からのコメント

2019/4/28 09:31:28

分かりやすく説明をして頂き感謝します><
調べても分からずで不安だったので安心しました!
回答して頂いた方、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/4/2721:08:01

格安SIMなら、特に制限なくどこのでも使えます。
3キャリア対応です。