ここから本文です

幸福の科学総裁大川隆法先生は、本日の講演でとうとう本心を明かされました。それ...

ook********さん

2019/4/2720:29:51

幸福の科学総裁大川隆法先生は、本日の講演でとうとう本心を明かされました。それは以下の通りです。
「日本にユダヤ系の資本を入れたい。そのために以前から規制緩和と移民受け入れを推奨してきた。

ユダヤ系金融資本を国にいれることで世界を動かしている情報が日本に入ってくる。これにより日本を国際化して中国共産党の野望を挫き唯物論を破り、世界を幸せにしたい。」以上意訳。
しかし中国共産党を作り育てたのは、そのユダヤ系金融資本の人たちであることが今や分かっています。共産主義を滅ぼすために、共産主義の生みの親と組むと言っています。
これは単にご存じないのでしょうか?それとも嘘を言っておられるのか?または何かほかにあるのか?知恵ある方にお尋ねします。(なおこれは公開の場でのご発言ですので、この場で質問しても問題ないと思います。内部の人に聞いても無理ですのでお願いします。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2019/5/118:58:54

昨日夜、こちらのさまざまなやりとりを拝見し、立派な会員さんだけど
退会されそうなことを拝見して、少しでも回答できたら、と思って
今日、拝聴してきました。

陰謀論、イルミナティのことは知っていますが、このご法話の中で
語られたことの趣旨は日産問題がどういう意味であるのか、
ということで述べられたと思っていまして、日本のロックフェラー化
という部分とはかなり異なるという印象を受けています。

私個人は若干の霊感があって、悪魔の攻撃というものを
少し以上実感していると思っていて、もし、退会されるのであれば
(精神的であっても)、対・悪魔の修行という面を見ても、経験値として、
もったいないなぁ、と正直思っています。

今日初めて別ID登録して、本サービスも始めてなので、初心者にはなりますが、
少しだけでも、お話させていただければ、と。。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/3 22:17:59

返信くださった全ての皆さんに感謝申し上げます。

移民を同化できるか、国がなくなるかの正念場だと思います。

私としては、例え会員であっても、グローバリズムー 規制緩和 大量移民に賛成する政党は国政選挙では支持しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

編集あり2019/4/2910:40:21

私は大川総裁から直接聞いた訳ではありませんのでわかりませんが、やはり、本音と建前があると思います!
大川総裁が講演で述べられ事は建前でしょう!
タカオさんの意見が一番近いようにかんじます。
幸福の科学も資金繰りがきついのでしょう!
資金援助が本音だと思います。

ユダヤ系金融資本と組むと言っているそうですが、誰と組むんでしょうか?「組む」とかと言う表現をされたのでしょうか?
それなら、利害関係ができるので幸福の科学も乗っ取られて大川隆法も裸の王様状態になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jda********さん

2019/4/2910:03:04

yauさん

>大川先生は根本仏であるとは思いますが、今の地球を動かしているのは人間です
その頂点に立っている者は誰にもわからないと思います

いや、それおかしいでしょw
なにもかもお見通しでしょ
世界一の霊能力持ってんだよ?

yau********さん

2019/4/2822:08:16

日ユ同祖論は飛鳥昭雄先生がかなり前から説いています
それは日銀のマークがヤハウェの目であり、七本の燭台メノラーが現一万円札に描かれていることからもわかります
大川先生のその話は初耳ですが、以前も会員の友人から、今日、大川先生がフリーメーソンの話をおっしゃってたと聞いたことがあります
どこまでが本当かわかりませんが世界の九割のお金は
一割に満たない人間たちに握られている
その全てがメーソンであり、その中枢に三百人委員会やイルミナティやMJ12などがあるそうです
幸福の科学は素晴らしい宗教であり、すぐにでも幸福実現党に政権をとってほしいと思いますが、ややズレてると感じることもあるのは事実です
911はテロではなく自作自演だと思いますし、裏宇宙というのは突飛しすぎで会員の私さえもなかなかついていけません
ただ宇宙戦艦ヤマトに裏宇宙の描写があったので、それのことかとは思います
まとまりませんが、この日本はどこかに乗っ取られているとは思います
二千円札の裏面に描かれた三人が見るも無惨に真っ二つに体を割られていること、旧五千円札に描かれた新渡戸稲造の右上に刃物が二本ぶらさがっていること、現千円札の野口英世の顔が左右で違うことや裏面にシナイ山が描かれていることなど、そう、旧五千円札では十六菊家紋も割られていましたね
ありえないことです
そして誰もそれを話題にしない
日本はすでに乗っ取られていますね
大川先生は根本仏であるとは思いますが、今の地球を動かしているのは人間です
その頂点に立っている者は誰にもわからないと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mj5********さん

2019/4/2812:04:11

情報のシェア、有難うございます。

昨日(27日)は朝から非常に体調が悪くて、どうしようもなく辛かったのですが、
奴らの集会が本山で有ったのですね…どおりで…。

しかもそんな事を言い出したのですか…。

いよいよ財政状況が限界に達して、本格的に悪魔に魂を売る積りなのでしょうか…。

私も元信者ですが、幸福の科学では、私の知る限り〈正規法話〉としては”世界的陰謀(あえて論ではない。)”については全く語られない事を不思議に思っておりました。(それが私が辞めた一つの理由でもあります。)

当時、私も考えました。
①”この人(大川氏)は裏系(ユダヤ/メイソン)の話は本当に知らないのか?”
②”それとも団体のスポンサーがそもそも裏系(ユダヤ/メイソン)だったりするのか?”
③”或いは、彼らを敵にしたくないだけなのか?”
…と。

しかし、大川氏の知識量からして、私としては①は可能性が低いと思います。
なので、②か③なのでしょう…。

裏系がスポンサーというのは宗教団体にはよくある話しです。

「宗教」自体がそもそも、【彼ら】の”大衆コントロールの為の発明品”だと主張する人もいる位ですから。(私もそう思っています。)

いよいよ雲行きが怪しくなって来たと言うところでしょうか…。

また今後も情報提供をお願い致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bea********さん

2019/4/2723:21:04

幸福の科学の1会員です。

私も、宇都宮総本山からのお話、良い感じで久々でしたので、追いかけて聞いて来ました。

サラッと把握する感じになるので、しかし、これ迄ユダヤ資本が入っていない、と言われていましたね。

政治運動と簡単に言う様な物ではなく、「中枢に巣食っている闇、悪魔を撃退する、」「(マイナスに働く)闇宇宙の力や影響の粉砕、」、良くして行くんだ!、と言われたのには、多いにまた共感しました。

まず、「中枢に巣食う闇、悪魔(( ;゚Д゚))ー」だそうで、これを逆の方向へ、消して行かねばなりません。

沖縄は、皆、中国になりたいんだろうか?
日本に、海外の方が移民として来て、変わる良さも言われました。

マイナスをそのまま放る狐狸政権と、マイナスは気持ちが悪いので、一切合切のマイナスを根元から無くし、ユートピアへ今より近付けられる神仏の作りし政党、幸福実現党に、今後もう、多くの方の賛同を戴きたいですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる