ここから本文です

明日流産してしまった子のお参りに行こうと彼氏と話してました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2721:03:16

明日流産してしまった子のお参りに行こうと彼氏と話してました。

そのまえにいざこざがあって、彼氏に明日会いたい気持ちが少し減っていると言われました。
原因は、私が彼氏から風邪をうつされて鼻や喉が痛いこと。彼氏が結膜炎のことです。
明日それならやめとこうというと、
うつしたら悪いとは思うな。と言われて=会うのやめようだと思いました。
だったら、あさって無料で2人が好きなバンドのライブがあるのですがそれも行くの無理だねっていうと、
あさっては行く!と
その二分後にでもお参りも行きたいね。ときました。

わたしにはお参りが後付けのような気がしてなりませんでした。
それを今彼に伝えました。
明日はやめよう、だけどあさっていく。今のラインの感じなら私はお参りは後付けに思えた。と

私の解釈はおかしいでしょうか??
私の中では優先順位がお参りだったので、とても悲しい気持ちになりました

補足そう思ってるときは

何言うてもあかんよ

まずは
ネガティブを止めないと

俺はなにも出来ないし
伝えられない、(´・д・`)

こうやってきました。
私はネガテイブなだけなんですか??
私がおかしいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkw********さん

2019/4/2800:18:18

質問者様がおっしゃっているように、貴女と彼とではお参りの優先順位が違うということだと思います。

が、だからと言って彼が非情であるとかお参りを軽視している、などと解釈するのは早合点かなという気がします。

単純に、流産に対する受け止め方が男女で違うという気がしたんですがどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2019/4/2721:16:27

彼は宗教心が薄いのでしょう。
親が死んでも宗教心が無ければ面倒なお参りに行きませんから、好きなバンドなら行きます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる