ここから本文です

210系のクラウンアスリートハイブリッドの購入を考え見積もりを出してもらったので...

har********さん

2019/4/2721:26:08

210系のクラウンアスリートハイブリッドの購入を考え見積もりを出してもらったのですが車体代プラス諸費用が60万くらいありました。

車検切れとはいえ諸費用60万は高いですか?妥当ですか?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/2723:35:12

その60万の内訳を教えてもらって不要なものがあれば省いてあげれば多少は抑えられると思います。
ボディコーティングや磨き、消耗部品の交換など車検を通すためやそれ以外にも販売者が色々くっつけている場合もありますし、優先順位の低いものも混ざってるかもしれませんから。

質問した人からのコメント

2019/5/4 09:12:34

皆様回答ありがとうございます。
車屋さんと話し合ってじっくり決めていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/318:03:31

その分、目に付くように車両価格が低く設定されているのでは。

総額で判断するしかない。

tos********さん

2019/5/317:49:36

私は諸費用は全て値引きしてもらいました
いくらなんでも60はやりすぎ

umi********さん

2019/4/3016:44:16

中古車は総額で判断するものだから、車両本体価格も分からないと判断出来ない。

kun********さん

2019/4/3016:15:26

210系クラウン買いましたがコーティング、車検込みで40万程でしたよ

cv1********さん

2019/4/2721:42:13

60万円の内訳を書いてくれないと何とも、、、。
例えば
ボディーコート、下回りさび止め塗装、新品スタッドレスタイヤ、5年保証延長つければその価値はあるだろうし、何も無しで60万なら高いと思う。