ここから本文です

ピッコマで連載中の『捨てられた皇妃』のアレンディスは何が目的だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2721:40:23

ピッコマで連載中の『捨てられた皇妃』のアレンディスは何が目的だと思いますか?

閲覧数:
4,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axn********さん

2019/4/2721:48:28

(ネタバレになったらすみません)私は42話まで見ましたが、ただ単に主人公の事が好きというか、依存してるように見えます。確かに怪しいですが、明確な目的がアレンディスにあった場合主人公がアレンディスを拒否、拒絶した時にあそこまで慌てないかと...。(沈着冷静=アレンディスという感じですから...)私が思うに、主人公に悪いようなことをする目的はないかと...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2823:57:57

    一緒にお茶をした回数とか覚えているくらいだから、やっぱり悪役ではないですよね!安心しました
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/4/2823:40:16

アレンは次男なので、一人娘のティアの婿になれば当主になれるよな~と思いましたが、良い子です。ずっと。

当て馬って書いても、良いんでしょうか?