ここから本文です

天皇賞春でユーキャンスマイルって 人気になるほど強いの?

yam********さん

2019/4/2721:44:42

天皇賞春でユーキャンスマイルって
人気になるほど強いの?

補足でもさぁヴォージュに負けてんだよね・・・

閲覧数:
118
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/4/2804:15:11

前走ダイヤモンドSを格下馬相手とは言えきっちりと勝ちきれたのは良かったですね('_'?)
まだ4歳ですし能力の成長も見込めます
前々走万葉Sは2ヶ月半ぶりの競馬、殆ど休み明けと同じであくまで叩き台、少頭数の競馬でスローで逃げたヴォージュを最後ハナだけ差し切れませんでしたが、何馬身も離されての負けでは無いし、最初から目標は天皇賞春ですからそこでの敗戦を殊更気にしては駄目ですよ?(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jx_********さん

2019/4/2808:59:14

強いから人気が今回出たのではなくて、6番人気か、10番人気ぐらいの実力なのにで、馬券購入者がこの馬を買えば配当が大きくなるかもということで、購入者が増加したので、人気が急上昇したのではないでしょうか。

直近のレースや万葉sでは、軽い斤量なので勝てたのでしょう。

私も、3着狙いで昨日買いました。

yu9********さん

2019/4/2808:43:33

人気になるほどって、他が目くそ鼻くそ程度の馬ばかりですからね。勝ちきれない馬や、特異なペースになった菊花賞を勝った馬あたりが上位人気にはなるけど、それ以外は・・・。

3000m越えのレースでは大崩れはしないような。

cak********さん

2019/4/2804:06:56

ユーキャン間違え無し!
自分もユーキャンから全て流しました。
岩ちゃん応援しましょう!!!

mom********さん

2019/4/2801:51:11

人気になるほど強くない!と思って、今回は消します。
m(__)m

mis********さん

2019/4/2801:49:32

ユーキャンスマイルくんとシャケトラくんは同じ馬主さんですし