ここから本文です

今日の巨人横浜の試合で、坂本が死球で横浜ファンから拍手がありましたが、あれっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2722:08:27

今日の巨人横浜の試合で、坂本が死球で横浜ファンから拍手がありましたが、あれってどうなんですかね?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/4/2815:41:30

G党です。

テレビで見ていましたが、まさか勇人に死球ぶつけて拍手していたとは知りませんでした。

そんな横浜ファンは球場に永久入場禁止にして、横浜球団にも厳罰を与えて然るべきです。

横浜は昨日時点で9連敗しており、今日の試合も敗戦濃厚で10連敗がほぼ確定的です。

横浜はチームとして全く洗練されておらず、野球の質がプロレベルに達しておりません。弱いのは昔から相変わらずなのですが、ここ数年の偶然の躍進で野球を見る目が未熟な素人ファンが多く、我々G党も閉口しているところです。

チームもファンも野球を分かっておらず、いったいぜんたいなぜプロリーグに存在しているのか分からない球団が横浜なのです。

横浜や横浜ファンのように球界の品位を失墜させるような存在は、さっさとリーグから脱退して独立リーグへでも行ってもらいたいです。

今後巨人軍の選手に死球をぶつけて喜ぶようなことがあれば我々G党も黙っていないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2816:15:19

    仕返しのホームラン出ましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/4/2813:45:21

巨人ファンでも横浜ファンでもありませんが、横浜ファンはガラ悪い人が昔から多いですよ。勝った後の二次会でも対戦相手の悪口言ったり、負ければ腹いせで太鼓を叩きながら町の中を歩いたり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mal********さん

2019/4/2723:18:55

ここ最近のDeNAファンはゴミクズしかいないから仕方ない

gak********さん

2019/4/2722:26:26

9連敗したのが見返り

hin********さん

2019/4/2722:23:47

横浜ファンはいつもそんな感じですよ。相手がエラーしたら「いいぞいいぞ○○」。巨人戦でも「読売倒せ」とか言ってますしね。

zkc********さん

2019/4/2722:14:32

最低ですよね。筒香が死球時、めちゃ怒ってたのに自分達はいいんですかね。酷過ぎです。坂本選手は死球が滅多にない選手ですよね。それより大丈夫なのでしょうか。一塁ペースにいた時に手が真っ赤になっていたように見えましたが。