ここから本文です

モデルや女優さんは身長が高い方が多いですがなぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2722:55:37

モデルや女優さんは身長が高い方が多いですがなぜでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2019/4/2723:52:34

ハリウッド女優やパリコレモデルは高身長が殆どですが日本人の

有名なモデルや女優は以外に普通の身長です、菜々緒などを除け

ば読者モデルで女優の広瀬アリスやすずなどは高くはありません。

http://modemo.jp/model-height/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aid********さん

2019/4/2807:28:55

そういう人が選ばれているからです。

↓の回答で普通の身長とありますが、そこら辺にいる一般人の平均と比べたら明らかに高いですからね。