ここから本文です

タバコをすうきっかけってなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/2800:11:12

タバコをすうきっかけってなんですか??

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/4/2819:54:05

親友と思った友人から、裏切られて、お医者さんに入院して、隣のおばさんに、めそめそ泣いて、鬱陶しいと言われて、煙草でも、吸って、泣き寝入りするなと、言われてから、吸って、20年。喘息になりました。そのために、 20年たって、煙草をやめました。

やめて、 10年経ちます。

喘息は治りました。

タバコを、吸いたいと、思いますが、

身体のことを考えたら、やめて良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/4/2815:41:20

vtm********さん

2019/4/2813:41:10

売ってたから TVコマーシャルで美味しい。素晴らしい。体に良いと昔は推奨していたからです。

mbb********さん

2019/4/2800:16:08