ここから本文です

楽天カード(楽天銀行ベーシックデビットカード)について。

fuj********さん

2019/5/501:00:04

楽天カード(楽天銀行ベーシックデビットカード)について。

楽天銀行ベーシックデビットカードを使い始めました。
100円で1ポイント貯まる、コンビニなどで普通に買い物した際にもらえるポイント(楽天スーパーポイント)は、獲得予定ポイントに反映されないとの事でしたが、楽天e-naviに登録しなかったら、
翌月の15日前後(ポイント付与日)まで、どのくらいポイントが貯まったか分からないということでしょうか??
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjt********さん

2019/5/601:42:05

楽天銀行にログインしてカードATMをクリックしてデビット利用明細
(ポイント明細)をクリックしたページにある

  • 質問者

    fuj********さん

    2019/5/610:32:35

    めっちゃ分かりました。最高です。ありがとう。

「楽天銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/5/507:12:28

>翌月の15日前後(ポイント付与日)まで、どのくらいポイントが貯まったか分からないということでしょうか??

ポイントの付与状況と楽天e-naviは直接の関係はないです。
ポイントの状況は楽天ポイントクラブで確認できます。
楽天e-naviはクレジットカードの利用・明細であって、
ポイントの表示は合っても、詳細は分かりません。