ここから本文です

道重さゆみって処女なんでしょうか?

iwa********さん

2019/4/2802:29:15

道重さゆみって処女なんでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/4/2807:40:26

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた[4 ...
出生日: 1989年7月13日(29歳)
出生名: 道重 さゆみ
血液型: A型
愛称: さゆ, さゆみん, シゲさん。そんなことはないと思いますよ!!なんせ芸能人ですから?

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 -...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/4/2804:12:48

道重さゆみって処女です

道重さゆみって処女です