ここから本文です

アベンジャーズ エンドゲーム を見てきました。

dis********さん

2019/4/2807:02:01

アベンジャーズ エンドゲーム を見てきました。

*****ネタバレ注意*******

今作で引退するのは、死んだアイアンマン、ブラックウィドウ、おじいちゃんになったキャプテンアメリカのみで、ソー、ホークアイ、ハルクはまだほかのマーベル映画に登場するんでしょうか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsy********さん

2019/4/2807:04:34

このサイトにほとんどのキャラクターが今後どうなるのかについてまとめてありました。

https://disneylanguage.com/AfterAvengers4.html

ブラックウィドウは新しい映画を製作中なので、戻ってくるみたいです。もしくはスピンオフとして、過去のストーリーが描かれるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2019/5/123:02:07

アイアンマン…契約満了です。
ロバートダウニーjrさんが演じていました。彼だけが、本作エンドゲームの脚本内容を全て把握していた出演者です(他の出演者は一切伏せられていた)
彼はそれだけ大物だということです。おいそれと登場することはないでしょう。MCU以外の他の映画の出演にも決まっています。今後、MCUに出演する噂が一切ありません

キャプテンアメリカ…出演していたクリスエヴァンスさんの契約も満了しており、本人も「降ろされる前に自分で降りた」と語っています。が、前作「インフィニティウォー」で本来の契約は満了していました。その後、さらに契約を更新したということです。そしてルッソ監督が「キャプテンのストーリーはこれで終わりではない」と語っており、今後一切登場しない、とは言い切れない状況です。
ただ、次作以降のキャプテンはエンドゲームで別の某キャラに引き継がれており(ネタバレ)そういう意味で「キャプテンの物語が続く」という解釈もあります。死亡したわけではないので、個人的には「若いヒーローの相談役」としての出演があっても良いのに、と思っています

ソー…次作(ソー4)の噂があります。演じていたクリスヘムズワースさんの契約自体は満了しています。おそらく、AOUやソー2のような扱いであればヘムズワースさん自身もソーを卒業したいと思っていたのでしょう。が、最近のインタビューで「ソー3以降のソーが好き」といった旨の発言があり、役の続投に意欲があるような解釈ができます。また、今作エンドゲームにおいて「ありのままの自分の旅」が始まることが示唆されており、GotG3への伏線となるようなシーンもあったため彼がまた再登場する可能性はあるように思われます。契約の更新が期待されます。というか、これでソーが卒業だとしたら完全に消化不良です。キャプテンはキレイに引退しましたが、ソーについてはまだこれからも活躍が見たいとファンは切望しているのではないでしょうか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

smd********さん

2019/4/2808:32:27

ロバート・ダウニー・Jr(トニー・スターク / アイアンマン)とクリス・エヴァンス(スティーブ・ロジャース / キャプテン・アメリカ)は契約満了でおそらくもう出演しません(『アベンジャーズ/エンドゲーム』の結末的にも)。クリス・ヘムズワース(ソー)も契約満了なのですがまたオファーがあれば出演されるそうで、『エンドゲーム』の結末的にも『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』にカメオ出演したり製作が噂されている『マイティ・ソー4』に主演されるかもしれません。ナターシャ・ロマノフ / ブラック・ウィドウについてはナターシャの過去を描く単独映画が製作されるそうですが、スカーレット・ヨハンソンが演じられるかは不明です。クリント・バートン / ホークアイについては単独ドラマが製作される噂があります。『エンドゲーム』に登場したクリントの(弓矢の練習をしていた)娘にホークアイを引き継ぐ内容となるそうなのでもしドラマがあるならジェレミー・レナーも続役すると思いますが内容的にドラマで最後かもです。ブルース・バナー / ハルクに関しては不明です。おそらく契約満了してますがまだまだ出れますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる