ここから本文です

党を越えた私の希望する内閣に評価してください! 私の希望 内閣総理大臣 古賀...

ls4********さん

2008/11/1609:46:45

党を越えた私の希望する内閣に評価してください!

私の希望
内閣総理大臣
古賀 誠(自由民主党)

官房長官
小沢 一郎(民主党)

総務大臣
二階 俊博(自由民主党)
法務大臣
鳩山 邦夫(自由民主党)

国土交通大臣
冬柴 鉄三(公明党)

防衛大臣
石破 茂(自由民主党)

外務大臣
管 直人(民主党)

農林水産大臣
鈴木 宗夫(新党大地)

文部科学大臣
伊吹 文明(自由民主党)

金融大臣
松 あきら(公明党)

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2008/11/1609:59:19

とりあえず、
内閣総理大臣 古賀 誠(自由民主党)
国土交通大臣 冬柴 鉄三(公明党)
の時点で、0点。
病気や貧困で死の危機にある人を救うよりも、道路を作る方が大切な人です。
その道路を作る為の国土交通省の傀儡大臣である事は既に証明済みです。

法務大臣 鳩山 邦夫(自由民主党)
法律の基本を全く理解していません。アルカイダの友人です。

防衛大臣 石破 茂(自由民主党)
自分の趣味のプラモデルを集めるような感覚で、軍備増強をします。


金融大臣 松 あきら(公明党)
散々愚策(地域振興券、今回の2兆円給付金)を打ち出した公明党です。
どんな愚かな財政出動でも創価学会の為なら、幾らでも金は出します。

で、評価はマイナスになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2008/11/1610:47:02

内閣総理大臣
古賀 誠(自由民主党)

改訂版「日本列島改造論」を発表するでしょう。

官房長官
小沢 一郎(民主党)

記者会見を円滑に運営させるために、イッコクドウさんを起用するでしょうる

総務大臣
二階 俊博(自由民主党)

和歌山から四国に橋を架けるでしょう。

法務大臣
鳩山 邦夫(自由民主党)

5年も任せれば、現在の死刑囚を全員死刑執行するでしょう

国土交通大臣
冬柴 鉄三(公明党)

国会で又汗をかいてもいいように、定額給付金でタオルを大量に買い、景気が良くなるでしょう。

防衛大臣
石破 茂(自由民主党)

自分がトップに引き上げた田母神さんを防衛大学長に推薦するでしょう。

外務大臣
管 直人(民主党)

四国お遍路を経験しているから、諸国漫遊は得意技です。

農林水産大臣
鈴木 宗夫(新党大地)

宗男ハウスで野菜を作るでしょう。

文部科学大臣
伊吹 文明(自由民主党)

全国の学校の事務諸(所)費が不透明になるでしょう

金融大臣
松 あきら(公明党)

全国に宝塚を作り、景気が上向きになるでしょう。


総合的に判断し、小松左京氏に防災大臣を依頼することになるでしょう。(ちょっと古いかな)

gus********さん

2008/11/1610:03:07

評価に値しません。
日本国を破滅させる積りですか?