ここから本文です

中田翔が日本ハムファイターズじゃなくて読売ジャイアンツ巨人に入ってたら、大田...

dis********さん

2019/4/2809:47:16

中田翔が日本ハムファイターズじゃなくて読売ジャイアンツ巨人に入ってたら、大田タイシみたいに期待されながらもレギュラー定着ならず活躍出来なかったと思いますか?それとも岡本みたいに数年

後には巨人で主砲になれてたと思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/4/3021:33:55

結構プレッシャーに弱いところがあるので、活躍はできなかったかと思います。
ファイターズのように、選手を気長に育てる風土も無いようですし…。

質問した人からのコメント

2019/5/4 10:24:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/5/123:32:20

福田や笠原のように、球界を去ることになっていたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/4/2810:04:48

早い結果を求められ、重圧につぶされて数年後に任意引退でしょう。