ここから本文です

このイヤーカフってダサいですか?

ham********さん

2019/4/2811:19:22

このイヤーカフってダサいですか?

少し興味があって付けようかと思ってるのですが、イヤーカフで検索すると、『イヤーカフ ダサい』と検索キーワードが出て来て付ける自信が失くなってきました...。
やっぱり、付けてると変ですか?

イヤーカフ,検索キーワード,自信,少し興味,高校生女子,何回,女の子

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2019/4/2811:21:51

知り合いがつけてるのを何回も目にしますが、ダサいと思ったことは全然ありません!

質問した人からのコメント

2019/4/30 23:55:23

回答していただいた方々へ
素早い回答をありがとうございます!
おかげで勇気が出て、イヤーカフを付けて出掛けることが出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eqb********さん

2019/4/2811:21:51

高校生女子です。
全然かわいいと思います!!!
女の子らしくて私は好き!