ここから本文です

婚活アプリで5回遊んだ男性に一週間未読むしされてます(T_T) もう会えないかもで...

ioo********さん

2019/4/2812:00:45

婚活アプリで5回遊んだ男性に一週間未読むしされてます(T_T)
もう会えないかもですが会いたい気持ちきえません。

お互いに20後半の同い年です。
1月に2回飲みにいき2月に一度相手の家泊ま

り行きました。その次は普通に会いましたが、そこからしばらく連絡来なくなってたり遅くなってて、
先週やっと久し振りにご飯行きました…。
急だったので私2キロ肥えたし、久し振りで緊張してあまりもりあげられませんでした汗

今回は相手の家近くだったけど、そのまま家いきたかったのですが、迷惑かなと思いそれじゃ帰るねーってすぐ帰ってしまいましたorz
相手は最近こちらの県転職してきて見た目かっこいいタイプです。
2月くらいから未読むしとか多かったりまだアプリ登録してるようなので(私が相手ブロックしてしまったので活動してるかわかりませんが)
精神的にしんどいです。
婚活アプリ他に余裕ある感じのかっこいい人会えてないので余計に執着してます。

最後こちらから送ったLINEは
久し振りにあえて嬉しかったよ
また時間あるときご飯誘ってね
またねって送りました。

しばらくは連絡控えるつもりですが、次こちらからまた連絡するとしたらどんなこと送ればよいでしょうか? また親しくなれるアドバイスなどあったらお願いします

閲覧数:
204
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/402:05:34

その人はヤリモクでアプリやってるタイプなのでは…。

だから余裕あってカッコいいんですよ。

それ目的で婚カツに紛れ込んでいる男性も
一定数いるみたいですよ。

泊まりに行った2月から無視が多くなった、
ってわかりやすいと思います…

きついこといいますが彼にしがみついてても
絶対ろくな結果になりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2019/5/400:57:04

poo********さん

2019/5/200:00:38

付き合ってもない男の家に泊まる尻軽女としか思われてませんよ。
しかも、また行きたいって…

残念ながら恋人にはなれないと思いますが、それでもいいなら、また誘ってね、じゃなくてあなたから誘ったら?

nem********さん

2019/5/121:19:20

婚活してるのに、どうして付き合ってもない相手のうちに泊まるの?
泊まるってことはしたんですよね?

相手に出会い系女と思われたんだと思います。
結婚したいなら尻軽はアウト。

mda********さん

2019/5/121:08:39

それセフレ探しの遊び人だよ

それか、既婚者。

婚活にイケメンなんかいるわけない

ブサイクとくっつきましょう、その人は真面目に活動してる人です

rin********さん

2019/5/102:49:43

遊ばれただけです。単に貴女に飽きたんでしょうね。