ここから本文です

レドベルやブルペンのようなかわいいだけじゃなくてかっこよかったり綺麗なヨジャ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2812:01:41

レドベルやブルペンのようなかわいいだけじゃなくてかっこよかったり綺麗なヨジャアイドルを教えて下さい

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/2812:10:03

少女時代
(G)IーDOL
f(x)
PRISTIN
ITZY
MAMAMOO
EXID

などなど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2812:41:48

Kimさんへ
(G)I-DOLではなく(G)I-DLEです。