ここから本文です

退位の日が4月30日で即位の日が5月1日ってことは、天皇不在の時間が半日くらいある...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2812:13:01

退位の日が4月30日で即位の日が5月1日ってことは、天皇不在の時間が半日くらいあるってことですよね?

これ、ヤバくないですか?
この時間帯に何か起きませんか?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2019/4/2812:16:20

2019年4月30日、天皇陛下退位の日、鳩槃茶が日本に襲来して、日本が壊滅!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2019/4/2812:26:21

空いている時間はありませんよ、0分です。

oos********さん

2019/4/2812:20:27

4/30日が終わる瞬間までですよ今の陛下のご在位は。5/1が始まった瞬間から新天皇陛下です。卒業式が終わっても学生なのと同じですね。

meg********さん

2019/4/2812:17:34

4月30日が終わる瞬間に退位、5月1日が始まる瞬間に即位でしょ?