ここから本文です

NHK囲碁フォーカスの司会の

ppp********さん

2019/4/2812:56:15

NHK囲碁フォーカスの司会の

稲葉かりんさんは
どこかのアイドルか何かですか?

だいたい日曜は将棋フォーカスから将棋トーナメント見てるけど
たまに その流れで囲碁フォーカス見る時があるけど
囲碁初心者な僕は囲碁番組を見てもよくわかりません

囲碁フォーカス司会は外人の女の人してたけど4月から変わったのかな

稲葉かりんさんは可愛いです
乃木坂や他のアイドルグループにいても良い顔です
将棋フォーカスの司会向井葉月ちゃん、前司会の伊藤かりんちゃん ぐらい可愛いです
(稲葉かりんさんの方が可愛いって言っても良い)

稲葉かりんさんのことを教えてください


おまけで
将棋アイドル伊藤かりん(向井葉月はまだ将棋初心者かな)

囲碁アイドルは 他に誰かいますか?

閲覧数:
1,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajh********さん

2019/4/2814:20:27

囲碁アイドルか、わかりませんが
元akbの戸島さんは、囲碁の親善大使です。

稲葉初段以外でも、可愛い棋士はいますよ。
謝六段、星合二段、兆二段、上野二段、西山初段など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2019/4/2813:27:13

稲葉かりん初段は、関西棋院所属のプロ棋士ですよ。
タレントとかアイドルではありません。

現在二十歳で、入段が4年前です。
未だに初段なので、まだ目立った活躍はできていないようです。

その可愛らしいルックスで、囲碁フォーカスのアシスタントに抜擢された事は間違いなさそうですね。

https://kansaikiin.jp/kisi_prof/inabakarin.html