ここから本文です

ニコロ・パガニーニという人はよくいるのですか?

尾根 新太さん

2019/4/2813:23:47

ニコロ・パガニーニという人はよくいるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/4/2822:10:47

たくさんいます。イタリア、フランス、ドイツ、イングランド、オーストリア、アメリカ、スペイン、ウガンダ、ブータン・・・。

じゃあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2019/4/2817:37:56

「イチコロ・ゴキブリーニ」
殺虫剤の名前に出来そうです。

/////

「パガニーニ」という名前は、ヴァイオリニスト/作曲家として有名ですが、一般的な苗字として、現代でもある、みたいです。

「ニコロ」は「ニコラオス」の伊語版です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%83%8B%...

「鍛治屋敷兵衛門二郎」何て名前は現代では珍しいでしょうが、居ないとは限りません。画数が多いので名前を書くのが大変です。

「一二三(ひふみ)」は苗字も名前も有ります。
加藤一二三(元将棋棋士)
一二三慎太(元プロ野球選手)

orp********さん

2019/4/2816:33:51

一人しか知りません。