ここから本文です

オリジナル一コマ漫画 です 。評価感想をよろしくお願いします!

tos********さん

2019/4/2814:19:35

オリジナル一コマ漫画 です 。評価感想をよろしくお願いします!

オリジナル一コマ漫画,姉ちゃん,評価感想,セリフ,一ひねり,相撲取り,信楽焼

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu1********さん

2019/4/2816:49:41

ちょっとすき

質問した人からのコメント

2019/4/30 21:15:27

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2019/4/2819:03:46

1:どすこいねえちゃんのセリフ

2:信楽焼のタヌキのセリフ

3:相撲取りのセリフ

こういった案ではいかがでしょう

uki********さん

2019/4/2818:00:21

ネタにセンスを感じます。
しかし、これは(一コマ)漫画に感じません。
絵が無くても、文章だけで充分笑えます。
漫画はあくまでも、絵で説明する、笑わせる、感動させる、泣かせる・・・・物だと考えます。
例えば、一生気にしてて下さい。
と、にこやかに笑ってる女性が、むやみと太ってるとか・・・・
(お前が言うなっ!!的な)
何か、絵で一ひねり(半)欲しいです。

ken********さん

2019/4/2814:29:49

笑いどころがよく分からないです