ここから本文です

好きな人へのお土産(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/4/2814:59:50

好きな人へのお土産(笑)

お土産としてハンドタオルを買ってきたのですが、男子ってハンドタオル使いますかね?ロングタオルは高くて買って行っても気を使われそうなのでやめました。シャーペンとかも考えたのですが、文房具にこだわりがありそうだったのでやめておきました。結局選んだのは高くなくて実用的だったハンドタオルだったのですが、お土産でハンドタオルって気合い入れすぎとか思われないかな、好きってことバレないかな、など色々なことを考えすぎて、渡すかどうか悩んでいます。部活で割と汗をかいたりするのであっても邪魔にはならんだろうと思い選んだのですが.......。お土産で700円くらいのミニタオルをただの友達(異性)からもらったらどう思いますか?もう買ってきてしまったので、それを渡さない場合お菓子くらいしか渡すものはないんですが笑笑
またお土産を渡す時のアドバイスなどあればお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2019/4/2820:16:09

返さないといけないという衝動に駆られて逆に迷惑かもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2815:24:28

ハンドタオル。

なんか中途半端な選択ですね。

部活でも使えるのなら『マフラータオル(タオルマフラー?)』でしょう。

特に部活がサッカーとかなら、当たりだと思います。

tsu********さん

2019/4/2815:05:57

男子はハンドタオル使わない人が多いと思うので、お菓子の方が喜ばれそうです。