ここから本文です

好きな人へのお土産(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/4/2815:01:24

好きな人へのお土産(笑)

お土産としてハンドタオルを買ってきたのですが、男子ってハンドタオル使いますかね?ロングタオルは高くて買って行っても気を使われそうなのでやめました。シャーペンとかも考えたのですが、文房具にこだわりがありそうだったのでやめておきました。結局選んだのは高くなくて実用的だったハンドタオルだったのですが、お土産でハンドタオルって気合い入れすぎとか思われないかな、好きってことバレないかな、など色々なことを考えすぎて、渡すかどうか悩んでいます。部活で割と汗をかいたりするのであっても邪魔にはならんだろうと思い選んだのですが.......。お土産で700円くらいのミニタオルをただの友達(異性)からもらったらどう思いますか?もう買ってきてしまったので、それを渡さない場合お菓子くらいしか渡すものはないんですが笑笑
またお土産を渡す時のアドバイスなどあればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2019/4/2815:09:27

普通に嬉しいですね。
お土産を買ってくれただけでも嬉しいです。
ハンドタオルっていうのが個人的に女の子からのプレゼントって感じで素晴らしい。
男からはなかなかハンドタオルは貰いませんからね笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 23:37:05

温かい回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる