ここから本文です

スノーボード歴何年ですか?

rea********さん

2019/4/2815:36:36

スノーボード歴何年ですか?

この質問は、zsv********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/4/2819:03:04

こんばんは。

何だかんだ、雪残ってますね〜(笑)
そちらも、中山峠とかはしっかりあるみたいで。。

1996シーズンからです。
なので24シーズン目が終了ってとこでしょうか。

ま、ご存知でしょうが年数なんか関係ないですけどね。
歩夢君とかは自分たちがスノーボード始めた頃は生まれてなかった訳ですし(笑)
最近は夏も合わせて年間40日前後ってとこです。ただ、モチベーションがそれなりに維持できてるので、だらだらと滑ってる人よりは内容も濃いとは思ってます。
ただ、身体があちこち故障してるので…
もうフルタイムで滑る事はあまり無いです。

仕事が繁忙期に突入したので今年は四月の半ばで終わりにしました。
GWもほとんど仕事です。お金にはなるからいいんですが(笑)

来期は珍しく買うものがないので貯金ですね。
強いて言うなら靴下とパスケースくらい。あとは板のチューンをシーズン前にやるのでそのくらい…GWの稼ぎだけでお釣りがきます(笑)

残りシーズン、楽しんでください。

  • 質問者

    rea********さん

    2019/4/2902:11:24

    こんにちは。
    回答ありがとうございます。
    ホームマウンテンもわりと残ってます。
    一昨日は雪でした。アリガタヤアリガタヤ。

    この時期ホームにパークが無くなるので中山に行ってましたが、スノースケートをするようになり「何でもない斜面やアイテム」がまるで「ビックマウンテン」になりホームで満足してホームから出れなくなってます。
    最近はローカルの間でもスノースケートが流行ってきました。わりと怪我もしないのでオススメです。
    (自作スノースケートってより自作ロングスノースケートですが。)

    この前の大会でウエア上下をゲットしたので、私はグローブ位です。キントウンを本気で狙ってます。

    大会の緊張感の解放からか、スノースケートが面白いからか、怪我したくないからか、、ただいまジャンプ熱が落ち着いてます。あまり無理は出来ませんね。


    ゴールデンウィークは5休くらいです。2連休1休2連休です。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/29 18:18:59

本当はどのくらいでB3が出来たのか聞きたかったんですが、質問に気付いてないみたいですね。まあ、いいか。


一般的に(?)
20回位でめっちゃ行ってる方らしいです。
お二人ともありがとうございました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2019/4/2815:37:03

10年です!!