ここから本文です

虐められた事がない人っているのでしょうか?私は、幼稚園から中学1年くらいまでず...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2815:39:54

虐められた事がない人っているのでしょうか?私は、幼稚園から中学1年くらいまでずっと虐められていました。幼稚園では生まれつき膝にあるアザでからかわれたり、小学校では掲示物に死ねって書

かれたり、中学では文房具屋さんのペンの試し書きのところに○○(本名)キモイなど悪口を書かれたり、虐められすぎていい事ありません。友達もいないので、誰も味方してくれません。正直、虐められたことない人が羨ましいです。昔のこと思い出しては、病むという日々が続いています。誰か慰めてほしいです。質問とは違うかも知れませんが、少しは生きる希望もてると思うので…

補足普通に学校生活を送ってただけなのに、
虐められるような事は何もしてないのに、
ただ勉強しに行くだけなのに、、
どうしてこんな思いしなくてはいけないんでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2019/4/2815:46:32

虐められた事がない人もいるかも知れないけど、虐められた事のある人は結構多いものですが。

あなたが悪いわけじゃないです。

虐めた人間には後で必ず暗黒の未来が待ってるものです。

そんな人間、相手にしないで下さいね。

生きる希望を持ちたいと思われてる質問者様、いつか必ず勇気を持って前に進める時が来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwf********さん

2019/4/2907:07:34

運動会大活躍体育では見本にされ皆がしているのを見る余裕教えてあげる等々で虐めは無縁でした。が、高校で「何こいつ真面目に走ってんねん」というような所に行ったのでそういうのは通用せず調子のるな目立つなと虐められました。なまぬるーい所だと大丈夫でしたが精神年齢が上がるとダメでした。

ただ勉強しに行くだけなのに、、
どうしてこんな思いしなくてはいけないんでしょうか
最終的に正しい事を言っている貴方が勝ち残りますから相手にしなくていいんです。ほっときましょう。