ここから本文です

本人以外で、家族の署名捺印が必要な場合、本人と家族の印鑑が同じでも問題ないで...

sat********さん

2019/4/2816:01:21

本人以外で、家族の署名捺印が必要な場合、本人と家族の印鑑が同じでも問題ないでしょうか?

普通に考えたら、家族なんだから印鑑は共用してる、てありえますよね?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/509:38:54

変えてくれと言われるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/509:43:13

どのような書類ですか?
アルバイト先などに提出する「身元保証書」
程度であれば問題ないと感じますが・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/4/2816:10:16

署名捺印とは、本人自身が氏名を手書きして自分の印章を押すこと。
印鑑は別のものを使います。