ここから本文です

フィエールマンの時代来ましたか?

mid********さん

2019/4/2817:02:06

フィエールマンの時代来ましたか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2823:22:58

こんばんは(^_^)
回答です。

もうワンパンチ欲しいですね!
勝ってきたメンバー的にも!
よろしくお願いします。
(^。^)y-~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/4/2823:30:30

キャリア考えたら、かなり強いです

相手は弱かったけど、それなりに
強い勝ち方してますし
何よりもディープインパクト産駒らしくないのがいい 遅咲き、スタミナ豊富なディープインパクト産駒って
珍しいです

car********さん

2019/4/2820:26:37

これからが正念場ですよ。
今日のメンバーに勝ったからどうなる訳でも有りません。

2019/4/2818:08:30

フィエールマンまんてルメールが乗らなかったら未勝利戦すら勝てないただの駄馬です

toh********さん

2019/4/2817:45:01

今日の勝ち方では まだ早いですよ。 一流馬上位にはなったが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2817:40:10

まだ、ですね('_'?)
まだ古馬の一流処とは未対決ですしアーモンドアイもいますから(^_^)