ここから本文です

霊感はいつになればなくなりますか? 信じ難い話だとは思いますが、私は小さい...

hcl********さん

2019/4/2818:36:23

霊感はいつになればなくなりますか?

信じ難い話だとは思いますが、私は小さい頃からとても霊感が強いです。

私が小さい頃、家の前の空き地で 女の子の友達が出来たから一緒に遊んでくるね!と母親に良い 遊びに行った

みたいなのですが、母親が見ると 誰もいなく私ひとりで走り回ってたみたいです…

言葉を話せるようになってからは、家の隅を指指し 黒い何かがいる など色々言ってたみたいです…

父親も霊感があるのですが、大人になると 無くなってくるよ と言われ それを待っていたのですが霊感は弱くならず段々と強くなる日々で、最近は日常に支障をきたすくらいです。

幽霊は 話しかけたり じっと見たりすると連れてきちゃうから 絶対やめろと言われ昔から教えられ育ってきました。

いつどこで どんな幽霊を見たか などを話したらキリがないくらいある為、印象的なのをいくつか話します。

私の実家は一軒家で二階建てになります。

階段をのぼり 右の部屋が父親の寝室 真ん中の部屋が私の部屋 左の部屋が姉の部屋になります。

私の部屋は、ラップ音など 深夜 丑三つ時あたりになると幽霊はちょこちょこ現れますが 1番ひどいのは父親の部屋です。

三面鏡も置いていたのですが、気味が悪く撤去してもらいました。

父親の部屋で男性の生首が浮遊しているのを見たり 急に歩いてくるお婆さんなどを見たこともありました

お婆さんが急に出てきた時は私がパニックになり大泣きしてしまったこともあります…。

風呂場にいる時は青色のジャージを着た男性がいたり、洗面台で朝の支度をしている時は防空頭巾を被った女の子が後ろに立っていたりなど…
信用して頂けないとは思いますが、こんな事が日常茶飯事なのです。

出かけた時も 歩道の所に人間じゃない人が立っていて、あ〜またいつもの事か。と思ったりします。

私の職場で見た幽霊が1番最近で印象的です。

朝の6時半から1人で開店準備 レジ金の計算などをしていた時 身長155センチほどの長髪の女性がこちらに向かって走ってきました、普段はあまり驚かないのですが 流石にその時は驚いてしまい 怖すぎて店から飛び出て 7時出勤の先輩をじっと待っていました…。

こんな事が常にある日々なので正直疲れます…

一昨日もひどいラップ音と 屋根裏から聞こえる足音 息苦しさから寝れず 殆ど寝れず仕事に向かう日々。

生まれ持ってしまったものは仕方ないのですが、対処法などあれば教えて頂きたいです。

冷やかしなどはお控えください。真剣に悩んでいます。

同じ境遇の方などいましたら、アドバイスなどお願い致します

長々と失礼しました。

閲覧数:
395
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/2916:46:06

メディアには、こういう主張も有ります。

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「間気を漏らした人や、他者の間気を体に付けた人等は、悪戯好きな霊魂に特に寄られがち
※霊的なラップ音・金縛り・心霊写真・物体移動等は、間気の応用 」

「水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねる気=物質と幽質の中間的存在=気功で言う内気=エクトプラズム
水波霊魂学で言う幽質=念や幽体等を構成するもの 」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能」

「霊魂は練習次第で、姿を変更可能となる
※幽体は、粘土の様な性質を持つ為 」

「遺体が間気を漏らす場合も有る」
「間気が沢山落ちていると、それを霊魂に使われかねない」
「霊魂にとって間気は、明るい所よりも暗い所に有る時の方が、視え易い」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」
「間気は、黒っぽく見える事も有る」

「人にとって、最も知覚し易い間気は自分のもの」
「間気を体に乗せられると、圧迫感を抱く」
「紐状にされた間気を首に巻かれると、首を絞められた様に感じる」

「悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」

「幽体が弱すぎる人・修業法を誤った人等に、霊感や霊能を得たと誤認させる霊魂もいる

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏の姿と言動・オーラの色・あの世や前世の情報・神秘体験の内容等は、霊魂が決める 」

「 霊能を欲しがる人に、霊能の様なものを善意のつもりで与えたがり、余計な干渉をする低級霊もいる 」

「 霊的知覚は、遺伝的・潜在的なものではなく、霊魂の干渉を受ける事で身につく」

「幽体の眼で、誰もが何らかの霊魂を視ているが、肉体の脳にはまず知覚できない(人の肉体に、紫外線を視る機能がないのと同じ)

※幽体の知覚したものを、頻繁に肉の脳にも知覚させる為には、霊魂の特殊な技術が必須

※高級霊魂は、幽体等の強化すらしていない人に、霊魂の姿や声等を知覚させようとはしない
(その人が偽の神仏に騙される事を、避ける為でもある) 」

「生涯に一、二度なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る
(幽体が弱すぎれば、低級霊しか視えない)」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(弱い念でも、浴び過ぎると自然治癒は無理)」

「対象との距離が遠い程、念は対象に当たり難くなる(第三者に当たる場合も有る)」

「ある人は親切過ぎた為に、『何か裏が有る』と思われ、念を飛ばされた」

「 幽体の負傷・幽体離脱の練習・滝行や断食や菜食や不眠不休による肉体の衰弱・チャクラや丹田の開発等により、間気を漏らす事が有る」

「チャクラ=ヨガで言うプラーナの出入り口
丹田=気功で言う気の出入り口」

「心を強く清く明るくしても、幽体が不健康だと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。
逆に、高級霊魂には知覚され難い(肉体を視るには、肉体の眼が要る)」

「霊魂にとって最も知覚し易いのは、霊的身体の質(健康度・成長度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」
「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる」

「神仏には幽体が無い為、低級霊や守護霊や普通の人の姿と思考を、全く知覚できない
(それ以前に、この世に来る事自体が法則上無理) 」
「ここで言う低級霊=死後最初に使う身体(幽体)が、不健康な霊魂(優しい者もいる) 」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや、誤った瞑想の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人や、悟りを開いたと誤認する人 もいる)」

「幽体は心ではなく、 内臓や独自の人格 を持つ 身 体 である為、心を磨いても回復しない
(心の改善で、折れた骨が治らないのと同じ)」

「幽体にとっての栄養・薬=高級霊魂の気
◇人が幽育や、神伝禊法 を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、低級霊との接点が真の意味で消えたり、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったりはしない
※心と言動が立派でも、栄養を得ないと弱るのは、肉体も幽体も同じ」

「人が独力で霊魂に対処するのは無理」

「高級霊魂等の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓い等に効果が出た様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達もいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・仏像・お守り・御神木 等)は、役に立たない 」
「物質ではない幽体は、どんな物質からも影響を受けない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う 」

「 天使・神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊・友好的な霊魂 等を演じる邪霊達がいる
※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※邪な低級霊の玩具は、心が強く清い人達や、スピリチュアリスト等の中にもいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※感謝・愛・善行の大切さを玩具に説かせる者もいる
※何らかの形で現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく邪霊もいる

※邪霊は、この世のどんな詐欺師よりも狡猾 」

「供養や説得で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」
「救いを望む霊魂は、普通の人ではなく、宗教家等の所に行く
(神仏との縁が付く事を期待する為)」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う場所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、又干渉しだす。これでは、いわゆる除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の正常化等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助けの他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を治されても、本人が 正 し い 対策をしない場合、その内不調は再発する」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「お経に祓いの効果があるとすれば、読経者の念を読んだ霊魂が、問題を起こす霊魂に対処する場合
※邪霊が霊魂を追い払う場合もある
(その場合、ヤクザに借りを作る事よりも危険)」

「幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方か、より元気で心の強そうな方に干渉する(成功者を妬む人と同じ)」
「心が弱くても、低級霊に干渉される場合は有るが、その原因は心の弱さではなく、低級霊に視認・干渉され易い程、幽体が弱い事 」

「霊魂がAの思考を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させれば、Bは『自分はAの心を読めた』と信じがち
(Aにつきまとう霊魂がいる場合、B側の霊魂は、Aの秘密を聴く事も有る) 」

「普通の人=幽体が未発達な人の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」

「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を求める念で覆われれば、やがて高度な霊的存在との接点を失う」

「高級な気が無い場所は、いずれ低級霊の滞在可能な空間となる」
「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」

「低級霊達のたまり場には、低級な気が特に多い
※そういう場には、高級霊魂は滞在困難 」

「霊魂を説得し、あの世に帰す事は殆ど無理
※この世の低級霊は、あの世が怖くて逃げて来た為

やっと逃亡できたのに、説得されたところで素直に帰るわけがない
※彼らは大抵その内、暇潰しで余計な事を始める 」

「 禅・瞑想・気功・ヨガは、何が目的でも、高級霊魂の協力無しなら、低級霊に密かに寄られる確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」

「生前に瞑想等をしていた低級霊が、瞑想等の実践者を見つけると、その人に興味を持ちかねない
※善意による指導のつもりで、人に自分の気を浴びせる者もいる 」

「あの世の住民に、生者の念は届かない」
「生き霊や地縛霊は実在しない
(この世の低級霊は、この世をほぼ自由に移動可能)」

「幽体の成長度を上げていく(=高級霊魂の域に近づいていく)と、攻撃的な感情を抱いても、人やペット等の幽体を傷つけ難くなる」

「実は、霊魂とは無関係な悩みだったのに、霊能者に相談した為に、霊魂集団について来られ遊び道具にされる、という人がいるらしい」

『霊的能力の謎』と言う本には、こう言う旨の記述があります。

「『心を楽にし明るくなれば、悪霊はいなくなる』と言う発想は、一度も本物の霊魂を排除した事のない人のもの」

「どんな念を人が出そうと、側で悪戯する霊魂が無関心なら無意味。
隣でラジオがどれ程鳴っていても、聞いていなければ、ラジオの内容を思い出せる人はいない 」

「霊能者側の霊魂が、相談者の家までついて行き、悪戯する霊魂を追い払い、しばらく大人しくさせ、集金後に今度は自分達で悪戯する、という場合も有るらしい」

下記の語句で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

「霊 共感覚」「ラップ音 提示」「磁気 幻覚」「低周波 幻覚」「家鳴り」「ビタミンB3 幻覚」「鉄分 幻覚」「サプリ 正体」

「小麦 統合失調症」「銀歯 統合失調症」「被曝 統合失調症」「シックハウス症候群 幻覚」「人工甘味料 統合失調症」「脳腫瘍 幻覚」

「コールドリーディング」「マルチプルアウト」「洗脳 手口」「霊感詐欺 対策」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

肉香さん

2019/5/514:38:51

霊感を持っているというのは素晴らしい事です。
一般人の事なんか考えなくていいです。

私も人為的に無理やりつけた霊感を持ってるのですが。

霊の対処法としては、基本的に霊に人数も距離も時間も関係ないのですが
土地の場合は結界を敷設して霊を入れなくさせるようにするとか。
簡単な結界でいいと思います。棒を地面にさして、周りを囲むタイプの。
具体的な結界の詳細は「 尻 ま せ ん 」

あと、自分に近寄らせないようにするには優しい霊を見つけたら仲間になってもらって守ってもらうとかですかね。お酒とかをあげたりして。人数多いほうが悪い霊も近寄りがたいと思います。優しい霊がいつも邪魔してくる霊を引き払ってくれるかもしれません。

あとyahoo知恵袋にはhooolさんという結構強力な術者がいます。
その人に頼んでもらって何か布施てもらったりとかどうですか。

ダエンさん

2019/4/2918:03:44

住んでるとこに寄ってくるがあると思います
生活環境が変われば無くなると思います
そこに居続けては駄目だと知らされてるのでは?
例えば災害に弱くなってる家が寄せて具現化させてるとか

min********さん

2019/4/2916:57:57

妄想好きを霊感と思い込んでる人多く、思い込み強すぎ。ダメだなこりゃ

kap********さん

2019/4/2916:55:51

私は見えないひとなので、他の詳しい人みたいに参考になることは言えないかも知れないけど、あなたが精神を鍛えるしかないのでは?ほら滝行をするお坊さんとか、座禅とかヨガとか。

fha********さん

2019/4/2900:06:14

どれもこれも違いが大き過ぎて何とも言えないなぁ それに貴方は最初から相手が死んでいると理解している節があるしそれは精神的病気である可能性のほうが高い気がするよ、私も見えるし話せるが、まず初見で死んでるなんて判別出来る人霊なんていないし自分の場合はまず身体的精神的病気を疑い其の側面から分析していき如何してもそれらの結果へ導いても矛盾が残るので病気の類じゃ無いと半分結論していて決定的事象は東北震災前にある物の化「他人は神としている」に事を頼まれそれを政権与党へ伝え対策を促した事でその他の地域守の物の化が偶に話しに来る様になった為にそういう人間もやはりいるんだと結論して只それが自身だったというだけなのです、それに知る限りでは、住まいと言うのはある種特別な結界を成していて人霊なんて脆弱な存在が勝手に出入りできるはずもありませんしね ちなみに宗像神北部九州でも高等神の部類でも私が奈多海岸へ様子見に行った際に来たくらいです、それだけ肉体を持たない霊体と言う物は脆弱なんですよ