ここから本文です

ラクビ(LAKUBI)という腸内フローラダイエットサプリは飲むだけで痩せれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2818:55:08

ラクビ(LAKUBI)という腸内フローラダイエットサプリは飲むだけで痩せれますか?

テレビで腸内フローラ特集をみて、「痩せ菌」というのを知って調べていると、ラクビというダイエットサプリが、藤本美貴さんや元モー娘。の中澤裕子さんも飲んでいるみたいで気になっています。
身体に害とか副作用はありませんか?
ラクビって薬局で探してもなかったんですが、薬局とかドラッグストアでは買えないんですか?

閲覧数:
9,770
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/206:28:01

痩せません
実証済みです
約1か月検証しました。
サプリを飲めば痩せるなんて思って元々購入してませんが、検証する為に購入しました。
レビューや口コミもサ○ラでしょうね。
YouTubeで検証動画アップしてるので、良かったら見てみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/223:19:27

サプリメントを飲むだけで痩せる…そんな美しい話はありません。

rmo********さん

2019/5/214:30:45

この手のサプリは痩せられませんよ。写真も広告用です。
薬局では買えなかったと思います

2019/4/2819:03:25

ダイエット効果=痩身/体重減少、、、を
は厳しい、、、んじゃない?
https://diet-revew-blog.com/archives/1930

腸内フローラ云々を、、、ならば
名の通った有名な製薬会社等の乳酸菌サプリ類
でも十分かと思うけどネ