ここから本文です

チベット仏教は チベット国家として 独立出来ないなら 中国より モンゴルに守...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2818:57:13

チベット仏教は
チベット国家として
独立出来ないなら
中国より
モンゴルに守ってもらえば?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2019/4/2820:56:13

モンゴルが、そんなことするか。中国と事を構えるなんて何の国益にもならん。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 05:06:00

朝青龍もか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/2822:58:20

国にも、カルマはある。

中国は、チベット ウィグルでしたことの果をいつか受けるでしょう。