ここから本文です

攻略対象にヤンデレキャラが出てくる乙女ゲームを教えてください

mac********さん

2019/4/2819:25:01

攻略対象にヤンデレキャラが出てくる乙女ゲームを教えてください

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y42********さん

2019/4/2921:07:40

出てないもので。

『三千世界遊戯』ライコウ
『蝶毒』真島
『吉原彼岸花』真相
『花咲くまにまに』辰義
『神々の悪戯』バルドル

番外
『下天の華 愛蔵版』
愛蔵版に追加された罪華√が丸っとメリバやヤンデレ√

『オルフレール』
元R18で主人公共有エンドの3p√が各キャラにある特殊作。
ヤンデレ?かは別れるかもしれませんが、ぶっ飛んだキャラがいます。

あと、キャラ名覚えてないですが、確実にいるゲーム

◇クランク・イン
◇空蝉の廻
◆鳥籠のマリアージュ
◆ピリオドキューブ

※◆はヤンデレ多数
※他、R18乙女ゲームやアリスベースゲームには、ヤンデレが必ずいるイメージがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_l********さん

2019/4/2906:44:14

アムネシアのトーマ
Black Wolves Sagaのメヨーヨ
越えざるは紅い花のトーヤ
コードリアライズのサン
華アワセのうつつ
クロックゼロの鷹斗
Diabolik Loversのカイト
Dance with Devils シキ
十三支演義の曹操
逢魔時 怪談ロマンスの式部 密
月華繚乱ロマンスの兼田
ハートの国のアリス

百花百浪の黒雪もヤンデレっぽいけど、上のキャラほどではないんです。