パソコン初心者です。 NECのVersaPro vx-8 Windows7 上記のパソコンの初期化を試みています。 起動してすぐNECという表示が出てからF11キーを連打すると、 Windowsブートマネージャーとい

パソコン初心者です。 NECのVersaPro vx-8 Windows7 上記のパソコンの初期化を試みています。 起動してすぐNECという表示が出てからF11キーを連打すると、 Windowsブートマネージャーとい う画面が出てきて初期化できません。 どなたか助けてください(;_;)

画像

Windows 789閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何で初期化するのですか。英語で言えばFormatで無くすことです。PCは簡単にいかないように予防線を張っています。多分実行したいのはSCANではないですか。USB接続のメモリなどは簡単にFormat出来ます。しかし基幹のCドライブをFormat出来ません。

その他の回答(1件)

0

>起動してすぐNECという表示が出てからF11キーを連打すると F11キーが初期化とは限らないですよ 説明書を読んでください