ここから本文です

好きなぷよぷよキャラはなんですかー?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2820:52:23

好きなぷよぷよキャラはなんですかー?

一番最新のキャラやぷよぷよテトリスの
テトリスキャラも含めてで。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntp********さん

2019/4/2822:23:41

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2907:55:22

    ご回答ありがとうございます
    リデルは可愛いですよね✴️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/5/300:30:07

昔ぷよぷよクエストをやっていた時は
フェーリ
さかな王子(人間)
フラウ
ドラウド三世
サタン(お祝いver)
がお気に入りでした。

特にドラウド三世と人間verのさかな王子は一目見て夢中になりました。

昔ぷよぷよクエストをやっていた時は
フェーリ
さかな王子(人間)
フラウ
ドラウド三世...

iav********さん

2019/4/3006:06:53

僕はウィッチですね〜

hat********さん

2019/4/2822:02:03

黒い猫のやつ