ここから本文です

松屋モール(https://www.bselect.online/)というサイトで格安商品を注文して商品...

tam********さん

2019/4/2821:09:57

松屋モール(https://www.bselect.online/)というサイトで格安商品を注文して商品代金を銀行振込と選択したのですが、銀行の振込先を教えてもらえないのです。
「松屋モール」というサイトは大丈夫でしょうか。

閲覧数:
1,379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvg********さん

2019/4/2822:50:02

こちらはヤフオクについて質問する場です。
松屋モールの質問は他でやってください。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

質問した人からのコメント

2019/4/29 12:59:03

初心者なので間違えました。
ご指摘、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/4/2822:49:08

ttps://www.bselect.online/は大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.pw などが、今まで詐欺サイトで多く使用された実績があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/4/2821:47:18

そのサイトは注意を必須とするサイトです。

まずドメイン

.onlineや.xyzとかのドメインは詐欺報告ようあるドメインすわ。

マシなECサイトは
.comな使いまっせ。

Creation Date: 2019-02-28T03:26:03.0Z
取得日がこの日である

詐欺サイトの特徴の
金儲けしたら消すの特徴に
とても似ておる。


株式会社ベストオーダー
この会社登記しておらんぞ

669784305
どこですかこの番号

gre********さん

2019/4/2821:25:56

電話してみたら?