ここから本文です

ハードロックでこのようなバラード曲おしえてください。

htg********さん

2019/4/2821:59:59

ハードロックでこのようなバラード曲おしえてください。

https://www.youtube.com/watch?v=5Qb46B2IA2s

ヴァンヘイレンのノットイナフですがこのような感じの曲を教えてください!

閲覧数:
158
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2019/5/115:02:01

>ハードロックでこのようなバラード曲を…。

♪DEF_LEPPARD/Long Long Way To Go/
https://youtu.be/VYKV62IGDsc(000.3)~

♪CHEAP_TRICK/The Flame「永遠の愛の炎」
https://youtu.be/YOcV4eOu2TY(1988)~

♪STEEL_HEART/"Ill Never Let You Go//
https://youtu.be/PE6NoZLwZAo(1990)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*さり気ない.イメージでの選択です。Ⅹ~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2019/4/2915:42:41

ハードロックとは言えないかもしれないけど

Richard Marx - Right Here Waiting
https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE


ついでに
Rod Stewart - You're in my heart
https://www.youtube.com/watch?v=v1qxJPzjObI

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2019/4/2914:52:16

Journey「Open Arms」
が出てないですね。ハードロックじゃないか?
https://youtu.be/i5pUOVC50Y8