ここから本文です

唾液って口のどこから出てるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2900:05:26

唾液って口のどこから出てるんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2019/4/2900:09:37

唾液腺というのがありましてそこから出ています
人間だと3種類ですね
①耳下腺、口の中の耳の下あたり
②顎下腺、口の中の顎から首に変わるつなぎ目あたり
③舌下腺 舌の下

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2019/4/2900:06:30

上の奥歯の上のところと、舌の裏。
下の裏は、鏡とかで普通に見れる。