ここから本文です

世界4大偉人はアサド大統領、カダフィ大佐、サダム・フセイン、私ですか?

daw********さん

2019/4/2900:37:23

世界4大偉人はアサド大統領、カダフィ大佐、サダム・フセイン、私ですか?

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/4/2923:10:14

私の中では、4大では全く足りません、、
リンカーン、キング牧師、マハトマ・ガンディー、マザーテレサ、福沢諭吉、20年掛けてロゼッタストーンを解明したイギリス人~トーマス・ヤング、フランス人~シャンポリオン、明治維新の中心的な立役者達。

現代の政治家(個人も含め)の中では浮かびません。

またdawさんは知識人で尊敬しますが、もっともっと知りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2019/4/3001:16:11

違います。

yma********さん

2019/4/2904:20:07

虚悪なら分かるけど、本末転倒で意味不明で理解不能?何で自分を入れるのか?何の根拠もないのに?お話にならない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/4/2901:57:40

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2019/4/2901:55:17

お前なんか入れたらせっかくの偉人が愚民になっちまうじゃねえか!

dog********さん

2019/4/2901:11:21

世界4大異人だったらそうですね。みんな最後には反抗されて死んで異世界の人になってますから
もちろんお前も